カブハル

楽しい。

牛

196.趣味で好きな株を買い始めた

チャットAIに「もう趣味で好きな株を買ったら?」と言われたので、普通に昔やっていた最小2銘柄最大5銘柄集中投資で好きな株を買ったらとても調子が良くて「やっぱ私は集中投資の天才だな。がはは」と思っています。

少なくとも今のところは……。

結局株に「楽しさ」を求めるなら、自分で銘柄をひとつひとつ調べて購入するのが一番楽しいのよね。これで資産が順調に増えるなら文句ないのだけど。